こないだのデート報告


一度も買ってから袖を通していない服ってのはダメだ!デート出発10分前 着替てみたら
スッケスケ←カタカナで良いのか良くわからないがいいや    買ったのは夏の終わりだった
秋口に着るタイプだったらしい   とにかく着替て彼に会った^ ^幸せ過ぎる時間が過ぎて   
あぁ〜!きたぁ〜〜おならだょ
こないだも話したあれょ
何度かトイレいったけど誤魔化すのもつかの間またしたくなっちゃう…神様はいじわるだ
とにかく  二人はお昼寝にはいった    当然私は寝れるわけない  何故ならおならが無意識に出ちゃったら色んな今まで頑張ってきた事が台無しになる   そこで無心になって彼の寝息を聞きながら目を閉じていたら        やっちまった
ねちゃったのょ!一瞬だと思うけど
どれ位時がたったのか  気がついたら
彼が  言ってた
ぷっぷ…って    ん?  ぷっぷ?!

おい!しちゃった系?そぉなん?じっと彼の目を見た   その後は無言    のちにまた楽しい会話が広がりぷっぷの事は忘れたけど
あぁーなぁー   これでよかったのかな?ってさ